
--.--.--.--:--


すっかりご報告が遅れましたが

2013.06.06.11:41

すっかりご報告が遅れてしまいましたが


久しぶりにオリジナルイラストグッズと粘土のネットショップ開いてます。


在庫一掃セール中です☆


今手元にまだ残っている粘土を使い切ったら


とりあえず粘土は封印かなと思ってます。


(まぁ気分屋なのでどうなるか分かりませんけどね(笑




良かったら遊びにきてくださいね♪


banner-b.jpg

http://poowebcomic.cart.fc2.com/

PN変更・ポートフォリオ表紙他近況など

2013.04.25.18:07

暫くブログの更新をしていませんでした。
ツイッターやフェイスブック、pixivなどの更新はしていたんですけど…。
どうしてもブログの更新となると重い腰があがらなくて。

そんな訳で近況をざっと…。


まず、クリエーター集団 カラフルセル に参加させて貰っているのですが
公式サイトが出来ました。

kokuti.jpg


300.gif


それに伴いPNを今まであだなをそのまま使っていたんですが
「ぷぅ」→「しらかべりえ」
に変更しました。

旧姓の本名なんですよ。
PNみたいだね、本名なの?と何度聞かれたことか。
そして、ずっとこの名前で活動しようか…とも思ってたんです。
良い機会なので、今後はしらかべりえとして活動していこうと思っています。

呼び方は今まで通り「ぷぅ」で構いませんよ~
本名で呼ばれていた期間とあだなの「ぷぅ」で呼ばれていた期間と
あんまり変わらないので☆


そして、今私は何をしているのかというと

いくつかお仕事が終わり一息ついて・・・・

る場合ではなく、営業活動の為のポートフォリオを作成しています!!
デスクライトが壊れてしまった為写真がいつもに増して荒いというか
汚いというか・・・なんですけど;
表紙はひとまずこんな感じで↓

DSC_0156.jpg


ちなみに表紙に使ってるイラストは↓

onnanoko13.jpg


背表紙に使っているイラストは↓

onnanoko11.jpg


です♪


書籍の装丁イラストを是非やりたいので
その為に日々精進(絵描いて準備して)います。

既にホームページ・フェイスブック・ピクシブには
新作をUPしてありますが
ちょこちょこブログでも紹介していければと思っています。

奇跡的にブログを見て下さった方
ありがとうございました^^

トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」

2011.01.29.18:15



あたしの普段使っているお財布は

ガマ口のお財布です♪

アート系のフリマで買ったハンドメイド品♪

丁度お札が入る大きさなので重宝しています(´∀`*)

中に小銭用の小さなガマ口と

カード入れのガマ口を入れて使ってます♪

DSCF0702.jpg





こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体�... トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」

プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
595位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
