
--.--.--.--:--


【イラスト】白雪姫

2013.11.13.00:38

shirayukihime.jpg

白雪姫です★


あと今年送った年賀状♪

2013nenga01c.jpg

theme : イラスト
genre : ブログ

今年の残暑見舞い

2013.10.04.16:25

すっかり更新が滞ってしまっていましたが

今年の残暑見舞いです★

通常Ver
2013A

ファンシーVer
summer2013B.jpg


2種類作りました(*’U`*)



ちなみに去年も白熊だったんだよなぁ(笑)

自分かぶりしちゃいました(*´д`;)

こんなの↓(去年の暑中見舞い)

kuma.jpg

【イラスト】私を想って

2013.05.10.21:47

シロツメグサの花言葉をモチーフに描いてみました。

私を想って




onnanoko41b.jpg


先日は出版社にポートフォリオを2件、今日は3件送りました。

鋭意営業活動中です!!

乙女モード&初夏

2013.05.06.02:51

最近どうもFC2の具合が悪いのか
記事更新をしようとすると
管理画面に入れない

というのが続いてました。

こんにちは、イラストレーターのしらかべりえです。
(慣れないから名乗ってみた。本名なのにw)

先日UPした横顔の乙女モードちゃん出来上がりました。

onnanoko33f.jpg
(クリックで拡大)


あと今日出来上がった
初夏っぽい感じの絵。

onnanoko034f.jpg
(クリックで拡大)


次は何を描こうかな~♪


GW明けたらいよいよ営業活動開始です!
人見知り激しいからがんばるぞ・・!

大人可愛いってこういうの?

2013.05.03.08:35

大人可愛い というやつを意識して
乙女全開で、だけど全体にけばけばしくならないように
気をつけて描いてます。

まだ線画の状態なので、これから色を付けます。
GW中も特に予定はないし・・ね・・。
(買い物と公園くらいは行くだろうけど)

onnanoko33d.jpg
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
700位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
