
--.--.--.--:--


【イラスト】ツイッターのアイコン変えたので

2012.10.06.06:00

ツイッターのアイコンを変えたので

折角だからこっちにもUP☆


やっぱほら10月だからね~ハロウィンなんですよ。

勢いで描いちゃったヤツだけどw

黒猫のジャック・オー・ランタン

この時期にジャック・オー・ランタンは毎年描いてる気がする。

大好きなモチーフです☆

icon23.jpg


今回はちょっぴりファンシーな感じで~☆



ハロウィン・イラスト祭も開催中です♪

参加者大募集中なので、絵師の皆様良かったら参加してってくださいね

halloweenicon.jpg

ハロウィン・イラスト祭



【イラスト】アイコン似顔絵イラスト

2012.10.02.07:34

イラストのお問い合わせはメールでどうぞ→Pooillustration★aol.com
(★を@に変えて下さい)




また似顔絵アイコン作らせて頂きました~★

coconara14a.jpg


coconara15a.jpg


ほ、他にも絵は描いているんですけどね

UP出来る絵が最近アイコンのイラストばかりでスミマセン><

近々ハロウィンイラスト祭をブログでやろうと思っているので

そのイラストも描いている所です♪

【イラスト】ドールのアイコン

2012.09.28.09:07

イラストのお問い合わせはメールでどうぞ→Pooillustration★aol.com
(★を@に変えて下さい)




またアイコン描きました~

ドールのアイコンです☆


coconara13a.jpg

最近アイコンばっかり描いてるなぁw

【アイコン】イメージリクエストイラスト

2012.09.21.21:25

イラストのお問い合わせはメールでどうぞ→Pooillustration★aol.com
(★を@に変えて下さい)



何故なのか分かりませんが

ヘッドフォン率が(笑)

こんな感じの女の子で~

こんな感じの男の子で~

というリクエストを頂いてイラストにしてみました。

あ、ポーズが同じだ(笑)



coconara02b.jpg
coconara12a.jpg

【アイコン】似顔絵アイコン色々★その1

2012.09.21.06:25

イラストのお問い合わせはメールでどうぞ→Pooillustration★aol.com
(★を@に変えて下さい)



似顔絵のアイコンをワサワサと描かせて頂きました♪

アナタもおひとつ如何ですか?なんちゃってw

coconara09c.jpg
coconara07c.jpg
coconara04b.jpg
coconara03c2.jpg
coconara01c.jpg
coconara11a.jpg
coconara10b.png
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
496位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
