
--.--.--.--:--


企画】ハロウィンイラスト祭 参加ありがとうございました!

2012.11.01.00:01


halloween.jpg

↓参加者(紹介順)↓

ちえっこさん
kotohaさん
きょとんさん
カズ吉ママさん
たくのさん
ななちさん
ミサさん
LUUさん
プゥコさん
ある。さん
うめばちさん
ちろるさん
ふにママさん
カタツモリさん
ゆたかさん
弥さん
ぼんばさん

計17名、19枚の参加をして頂きました!
ありがとうございます!!!

期間も1ヶ月もなく、短い期間で、
しかも秋のイベントシーズンで皆さんお忙しい中
参加して頂けてとっても嬉しかったです!!

次回また企画をする時も
是非参加していって下さると嬉しいです!

そして、各紹介ページのブログタイトル部分から
各絵師様のブログへのリンクが張られていますので
是非是非皆さん遊びにいってみてくださいね!
とっても素敵なイラストがたくさん見れちゃいますよ!

それでは、皆さん、本当にありがとうございました!!!!



halloweenicon.jpg

でした★



企画】ハロウィンイラスト祭Vol・4

2012.10.31.22:27

ハロウィンイラスト祭りに参加頂いた皆さんの

作品を紹介させて頂きます♪


まずはにちにち上々のカタツモリさんの作品です★

katatumori.jpg


二つの月がハロウィンらしくて怪しげ~で良い感じ~
なのに全体的にとっても愛らしく仕上げられていて
ほんわかしちゃいますね~♪
カタツモリさんのイラストは本当に雑貨で売ってそうで
とっても可愛らしいですv
(雑貨製作して販売もされてます★)





続いてママはじめました。のゆたかさんの作品です☆

yutaka.jpg


ゆたかさんのそういうカラーイラストって
そういえば珍しいような…
漫画描きだけあって、漫画からキャラクターが飛び出してきた感じですね~
素朴で可愛い感じのドラキュラさんいいですね~★



次は+++3w1h+++の弥さんの作品です。

wataru.jpg



個人的に大ファンの弥さんにもイラスト描いて貰っちゃいました!
相変わらず小物に至るまで可愛いのオンパレード。
細部までしっかり書き込まれていて大きなサイズで見ると
本当にうっとり見入ってしまいます(*´∀`*)
弥さんの描く女の子は絶品です!




ラストはままらいふ~たぶん育児日記~のぼんばさんの作品です♪

bonba.png


肉付きが良くて、むちむちでツルツルで可愛いですね~v
露出度が高めですが(笑)
食い込みとか食い込みとか食い込みとかに目がついついいってしまいます。
んでもって、この腰つきは…反則のヤツですね!分かります!
いやはや可愛いなぁ~(*´∀`*)はぁはぁ



ハロウィン・イラスト祭りは本日最終日です☆

halloweenicon.jpg

ハロウィン・イラスト祭

企画】ハロウィンイラスト祭Vol・3

2012.10.31.17:37

ハロウィンイラスト祭りに参加頂いた皆さんの

作品を紹介させて頂きます♪


まずは日々のよしなごとを書き綴るページのプゥコさんの作品です。

なんと!2枚も描いて貰っちゃいました~☆

デレデレ ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

puxuko1.jpg
puxuko2.jpg

相変わらずのクオリティ!
かわいい!かわいい!!!
細部まで描き込まれていて楽しいですv
1枚目の元気っこと、どう見ても怪し過ぎるオバケww
そして2枚目のキラキラ感がとっても好きです!
結婚してください←



次は月虹女王のある。さんの作品です。

aru.jpg

とってもクールで大人っぽい感じのハロウィンイラストですね!
これは切り絵用の原画でも使われたとか?
切り絵にしても映えそうですよね!
ぜひ見てみたいですv




次はふしぎのくにごっこのうめばちさんの作品です。


umechi.jpg

うめちの厚塗りは神ですなぁ…。
いつか厚塗り講座を・・!
死神チョイスっていうのも良いですね~(*´∀`*)
もっともっとお絵かきして見せて欲しいものです…
そしてブログの更新も…(笑)


次は【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKYのちろるさんの作品です。


chiroru.jpg


ツイッターのアイコンで、ジャックオーランタンくんは
拝見していたのですが、まさか追いかけられていたとは!
しかも危機的状況です(笑)
そんな中、下部にいる波のようなオバケたちの
あっけらかんとした感じがまたかわいらしいです♪



次はふにふに絵日記のふにママさんの作品です。


hunimama.jpg


相変わらず安定のふわふわで可愛いイラストです☆
いつの間にか娘さんたちになってしまったみたいですが
そんなイラストからはお母さんの愛情を感じます♪
皆さん個性的なオバケさんを描いていますが
ふにままさんのオバケも可愛い!!!
ちょこんと手の平に乗せてみたい!(*´∀`*)


次の更新は今日中になんとか…!
最後のお祭りイラスト紹介になると思います♪


ハロウィン・イラスト祭りは本日最終日です☆

halloweenicon.jpg

ハロウィン・イラスト祭

【企画】ハロウィンイラスト祭Vol・2

2012.10.25.00:23

ハロウィンイラスト祭りに参加頂いた皆さんの

作品を紹介させて頂きます♪


まずは
カズ吉といっしょ●子育て絵日記●のカズ吉ママさんの作品です★


kazukitimama.jpg


色鉛筆ってやわらかくて優しくていいですよね~♪
色の混ざり具合とか、色鉛筆やパステルにしか出せない気がします。
アナログが描けるって時点で凄いですが…。
ハロウィンだというのに、とっても暖かなイラストをありがとうございましたvv



2枚目は
はじけぽのたくのさんの作品です★

takuno.jpg

ネコミミヘアーーーー!!
にゃんこ目もかわいいです♪
あとドットのリボンも!
何気にリボンにドクロマークが入ったりして凝ってますね♪
可愛い女の子のハロウィンイラストをありがとうございましたv



3枚目は
ももいろファミリアのななちさんの作品です★

o0400059212245157514.png

いつものピンクでふわふわで可愛い~イメージとは一転
全体に暗い色合いなのでそりゃまぁ仕方ないんでしょうけど
それでもななちさんの描く女の子の可愛さが溢れていますv
個人的にはぴょこんと顔を出してる幽霊がツボです♪



4枚目は
アシタサクハナのミサさんの作品です★

misa.jpg

なんかもうどうコメントして良いのか悩む完成度の高いイラスト…
ミサさんのイラストはどれも透明感があって
ファンタジーで可愛いんですよね~vしかもどれも完成度が高い!
このまま子供向けのファンタジー小説なんかの表紙に使えちゃいそうです!


5枚目は
LUUふぁみりーどっとこむのるぅさんの作品です★

LUU.jpg


LUUさんといえば巨乳(笑)
この子もロリロリの可愛い顔をしているくせに
しっかり乳だけは成長したようです。
目のやり場に困るわぁw
右側にいる幽霊、絶対スカート覗いてますね!
でも表情とかかなり好きv




*************************




ひとまず今日はここまで!

次回はブログのコメ欄で参加コメ下さった方の分をUP予定です♪

ツイッターでもコメント頂いているのですが、どうも拾いきれていないようなので

出来るだけブログのコメ欄にコメントを頂けると助かります><

もし、私の紹介されてないんだけど!という方がいらっしゃったら

それもコメ欄でお叱りください><




ハロウィン・イラスト祭も開催中です♪

参加者大募集中なので、絵師の皆様良かったら参加してってくださいね

halloweenicon.jpg

ハロウィン・イラスト祭


【企画】ハロウィンイラスト祭Vol・1

2012.10.13.11:32

ハロウィンイラスト祭に続々と皆様に参加して頂いています!

それではまず1枚目の紹介です♪

Pink Whip Picnicのちえっこさんの作品です♪

chiekkosan.jpg
クリックで拡大します


記事URL

ちえっこさんの作品は、どれも甘くて可愛くて優しい感じがします。
今回のハロウィンイラストは少しだけテイストが変わって
ちょっと大人っぽいビターな雰囲気も出ていていいですよね~♪




そして2枚目です★

2枚目は

ことのはわははのkotohaさんの作品です★

なんと2枚も描いて頂いちゃいました!

kotohasan.png
記事URL


o0350026312233917545.png
記事URL

可愛らしいハロウィンの衣装と、大きなカボチャにお菓子を詰めている
様子が楽しそうで良いですよね~v
ほんわか優しい雰囲気が伝わってきますv
そして、マウスくん!
マウスくんまでハロウィン祭に参加してくれました★
そして後ろにいるのはペンタブちゃんです~
マウスとペンタブの擬人オリジナルキャラなんですよ~
チビきゃら可愛いなぁ~(*´∀`*)



そして!3人目の紹介です★

なぞのきょ大とんぼ(性的な意味で)のきょとんさんの作品です☆

o0800080012233954916b.jpg
クリックで拡大

記事URL

カボチャの可愛い衣装やポーズもとってもイイ!
ですが、注目すべきは背景のカッコ良さ・・
かっこいいなぁ、こういう背景描きたかったなぁ・・
特にジャック・オー・ランタンのような月が凄く好きです(*ノωノ)
何気に帽子にも居るっていうのが細かくていいですよね~♪





ハロウィン・イラスト祭も開催中です♪

参加者大募集中なので、絵師の皆様良かったら参加してってくださいね

halloweenicon.jpg

ハロウィン・イラスト祭


プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
496位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
