
--.--.--.--:--


アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その33

2011.03.30.05:11


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

今日も自分絵はナシで(;´∀`)





尚、2回目参加の方の紹介は、1回目参加の方の紹介が終わってから

させて頂きます。ご了承ください。



さて、今回アリス★イラスト祭りに参加して下さったのは・・

titch's portfolio blog !!!

のtitchdesignさんです。 


記事はコチラ→



イラストはこちら~(*´∀`*)↓ 

o0606073111103123563.jpg

o0606073111103123583.jpg

o0600075911101269075.jpg



なんと今回アレンジを加えたイラストを+2枚で

3枚もUPして頂いちゃいました(*´∀`*)

私はスッカリこのアリスに魅せられてしまいました!

そして、今回参加して頂いた事で、素敵なイラストに出会えて

すっかりファンになっちゃいましたv

マフラーのように巻きついたチェシャ猫に

アリスの体のラインに

キノコ♪

そしてカラーリング♪

ダイスキなものばかりで嬉しい限りです♪♪

それぞれこの3枚についての詳細については

titchdesignさんのブログの記事を読んで下さいね(´∀`*)



**************************

デザインフェスタvol.33
5/14(土)・15(日)
下記イベントに委託参加します♪
ポストカード★5種類販売
参加部門◆イラスト部門

↓詳細はバナーをクリック↓  





参加いただいているのに、紹介がまだの方の分の紹介記事は
平日に1日に1回~2回のペースでUP予定です。
まだの方は少々お待ちください><


又、アリス祭り参加予定で描いていたけど

地震、震災等で日記更新を自粛なさっていた方も

沢山居ると思うので、お申し出頂いた方の作品は

ご紹介させて頂きます。(受付は3月末日までに延期します)


アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その32

2011.03.28.05:39


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

今日も自分絵はナシで(;´∀`)





尚、2回目参加の方の紹介は、1回目参加の方の紹介が終わってから

させて頂きます。ご了承ください。



さて、今回アリス★イラスト祭りに参加して下さったのは・・

ageha蝶の日記―花魁と盛りヘアちゃん―

のageha蝶さんです。 


記事はコチラ→



イラストはこちら~(*´∀`*)↓ 

o0398053111101357119.jpg



とっても元気でキラキラなアリスイラストですね^^

不思議の国に落ちてきたんでしょうね~

表情から好奇心が溢れ出てますね!

不思議の国への入り口がトンネルなのも可愛いです(*´∀`*)

そして、ピンクのドレスやリボンも♪♪

時計を持った白うさぎもちょっとピンクで

女の子なんですね♪

持っている懐中時計のチェーンが凝ってるな~と思いましたv

素敵なアリスイラストを有難う御座いました!!





**************************

デザインフェスタvol.33
5/14(土)・15(日)
下記イベントに委託参加します♪
ポストカード★5種類販売
参加部門◆イラスト部門

↓詳細はバナーをクリック↓  





参加いただいているのに、紹介がまだの方の分の紹介記事は
平日に1日に1回~2回のペースでUP予定です。
まだの方は少々お待ちください><


又、アリス祭り参加予定で描いていたけど

地震、震災等で日記更新を自粛なさっていた方も

沢山居ると思うので、お申し出頂いた方の作品は

ご紹介させて頂きます。(受付は3月末日までに延期します)

アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その31

2011.03.25.05:53


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

今日も自分絵はナシで(;´∀`)





尚、2回目参加の方の紹介は、1回目参加の方の紹介が終わってから

させて頂きます。ご了承ください。



さて、今回アリス★イラスト祭りに参加して下さったのは・・

あじゃいじゃいじい

のあんず珠さんです。 


記事はコチラ→



イラストはこちら~(*´∀`*)↓ 

o0400056611101141844.jpg



とっても優しくて、ふわふわと心地良いイラストですね(*´∀`*)

そして個性的で、優しい中に不思議さや鋭さがあってドキドキします。

特にチェシャネコの目。

思わず惹きつけられます。

そしてピンクのドレスとリボンが可愛らしいですvv

ピンクも良いですね~v

個性的で凄く好きです♪

白うさぎのふわふわの毛に触ってみたくなっちゃいます♪

可愛らしいイラストを有難う御座いました!!




**************************

デザインフェスタvol.33
5/14(土)・15(日)
下記イベントに委託参加します♪
ポストカード★5種類販売
参加部門◆イラスト部門

↓詳細はバナーをクリック↓  





参加いただいているのに、紹介がまだの方の分の紹介記事は
平日に1日に1回~2回のペースでUP予定です。
まだの方は少々お待ちください><


又、アリス祭り参加予定で描いていたけど

地震、震災等で日記更新を自粛なさっていた方も

沢山居ると思うので、お申し出頂いた方の作品は

ご紹介させて頂きます。(受付は3月末日までに延期します)

アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その30

2011.03.24.14:42


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

今日も自分絵はナシで(;´∀`)

なななんと!アリスイラスト祭り参加者の

ご紹介が今回で30名です!

こんなに沢山の方に参加して頂けるとは…

本当に軽い気持ちで始めたのでビックリです><

皆さん本当に有難う御座います!

今後は定期的にこういったお祭りを開催させて頂こうかと

検討中です。

その際はまた是非参加して頂けると嬉しいです。

勿論今回参加しなかった方も超大歓迎です♪







尚、2回目参加の方の紹介は、1回目参加の方の紹介が終わってから

させて頂きます。ご了承ください。



さて、今回アリス★イラスト祭りに参加して下さったのは・・

”笑”時々絵日記~「ニコいち」が走る~

のペンギンさんです。 


記事はコチラ→



イラストはこちら~(*´∀`*)↓ 

o0400051611098789194.jpg



娘さんたちもアリスファッションで参加です♪

とっても可愛いですねv

娘が居たら、一度はアリスファッションをさせてみたい!って

憧れますよね~(*´∀`*)

うちも薄毛じゃなければ・・・(笑)

このアリスは不思議の国に到着!って感じですね♪

これからどんな不思議が待ち受けているのか

ワクワクします♪♪

アリスイラスト祭りに参加いただき有難う御座いました!






**************************

デザインフェスタvol.33
5/14(土)・15(日)
下記イベントに委託参加します♪
ポストカード★5種類販売
参加部門◆イラスト部門

↓詳細はバナーをクリック↓  





参加いただいているのに、紹介がまだの方の分の紹介記事は
平日に1日に1回~2回のペースでUP予定です。
まだの方は少々お待ちください><


又、アリス祭り参加予定で描いていたけど

地震、震災等で日記更新を自粛なさっていた方も

沢山居ると思うので、お申し出頂いた方の作品は

ご紹介させて頂きます。(受付は3月末日までに延期します)

アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その29

2011.03.24.05:23


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

今日も自分絵はナシで(;´∀`)





尚、2回目参加の方の紹介は、1回目参加の方の紹介が終わってから

させて頂きます。ご了承ください。



さて、今回アリス★イラスト祭りに参加して下さったのは・・

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

のはんださんです。 


記事はコチラ→



イラストはこちら~(*´∀`*)↓ 

o0400056011103883378.jpg



DRINK ME!!と描かれたドリンクを飲んで

小さくなってしまったアリスでしょうか?

アンティーク風な鍵と相俟ってとっても愛らしいです(*´∀`*)

定番のアリススタイルなんですが、

描く人によってこんなに違いが出るものなんですね

毎度デレデレしながら見ています♪

はんださんの描かれたアリスの体のラインが

とっても好きです(*ノωノ)

ちょっとすました顔をしてるのも可愛いですね(///∇//)

可愛らしいアリスイラストを有難う御座いました!!






**************************

デザインフェスタvol.33
5/14(土)・15(日)
下記イベントに委託参加します♪
ポストカード★5種類販売
参加部門◆イラスト部門

↓詳細はバナーをクリック↓  





参加いただいているのに、紹介がまだの方の分の紹介記事は
平日に1日に1回~2回のペースでUP予定です。
まだの方は少々お待ちください><


又、アリス祭り参加予定で描いていたけど

地震、震災等で日記更新を自粛なさっていた方も

沢山居ると思うので、お申し出頂いた方の作品は

ご紹介させて頂きます。(受付は3月末日までに延期します)

プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
466位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
