
--.--.--.--:--


アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その40@2枚目

2011.05.28.05:19


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

今日も自分絵はナシで(;´∀`)





今日でアリスイラスト祭りのイラスト紹介はオワリです★ 

最後は2枚目も描いて下さった皆さんのイラストの紹介です!!

なんとなく始めたアリスイラスト祭りなのに、

こんなに沢山の方々に参加して頂き、本当に嬉しかったです!!

また企画を出来ればと思っていますので

良かったら参加していってくださいね^^





最後は一気にご紹介です! 



まずはダメレッドさんから★

o0400055811096366134.png



ダメレッドさんの描かれる女性は、奥様に激似だ! 

と散々言い過ぎたせいかのか?(笑)

今回のアリスは、アリスでしたww



今回のアリスも凝っていて素敵ですv

今回は鏡の国ノアリスなんですよね♪

チェスのモチーフや、舞う蝶のモチーフも

幻想的でストーリー性があって、見ていて楽しいです!



でも個人的には奥様崇拝してるので、

奥様に似てても全然問題ないんですけどねー

むしろウエルカム★

そして別件でリクした奥様イラストもチャッカリ描いて貰いました♪

t02200220_0500050011181878767.png

本当に愛を感じるわ…(///∇//)







そしてお次は、こたみさんからです★

o0400040011107454891.jpg

や~この安定感!!

相変わらずの癒し系イラストにホっとします(*´∀`*)

アナログで描かれる色鉛筆絵も好きですが

それに引きを取らないデジタル絵でのこのタッチ!

こうやって描いてるんだよ~ってコトを教えて貰っても

真似できそうにありません;



そして、何といってもハンプティ・ダンプティ!!

私の大好きなキャラクターです♪

そうそう!この表情ですよね!

ぶっきらぼうで小難しそうな顔をしてるんですよねv

可愛いのも良いけど、やっぱりこのイメージには勝てませんね。 





最後はある。さんからです★ 

 

ff07442f-s.jpg  

前回のアリスイラストとはまた別のタッチのイラストを 

描いて下さいました! 

1枚目とは打って変わって、可愛らしいファンシーなアリスちゃんです★ 

お子様達がコスプレで参戦とのコトで 

仲良さそうで楽しそうで、やんわり優しい色合いや 

タッチからお子様への愛を感じちゃう作品ですね^^ 

私も一度は子供にアリスの格好させたいです!! 

息子はハンプティ・ダンプティかなぁ(笑) 

 

 

 

皆さん、本当に沢山のアリスイラストを有難う御座いました!! 

相変わらず童話好きなので、またその路線で・・・若しくは  

全く違った路線でかも知れませんが(笑)←気分屋  

お祭りが出来ればと思っています^^  

その際も是非参加していって頂けたら嬉しいです!! 

 

 


アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その39

2011.05.27.05:30


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

今日も自分絵はナシで(;´∀`)





尚、2回目参加の方の紹介は、1回目参加の方の紹介が終わってから

させて頂きます。ご了承ください。





暫くの間更新が止まってました。

ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません。

なかなか地震のショックから立ち直れなかったのと

諸事情などが重なってしまいました。

大変遅くなってしまいましたが、

まずはアリス祭りに参加頂いた方のイラストの紹介を

出来るだけ早くさせて頂こうと思っています。



さて、今回アリス★イラスト祭りに参加して下さったのは・・

ふにふに絵日記

のふにママさんです。 


記事はコチラ→



イラストはこちら~(*´∀`*)↓ 

 

img611d65e8zikbzj.jpg  

 

地震以降なかなかペンが進まないというお絵かき仲間の方が 

多数居ました。 

私もその中の一人です。 

いや、その中でも悪い方かなぁ…; 

そんな中、アリスのイラストを仕上げて頂き、本当に嬉しいです>< 

 

擬人化された白うさぎやチェシャネコも愛らしいですねv 

特に白うさぎの丸っこいフォルムが好きです(///∇//) 

なんだかまるでアリスと仲の良い姉妹のようにも見えてくるから 

不思議ですね。不思議の国だから?(違) 

広がる空気は優しくて、暖かくて、なんだか癒されちゃいますv 

素敵なアリスのイラストを有難う御座いました! 

ご紹介が遅くなってしまって申し訳ありませんでした>< 

 

アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その38

2011.05.26.05:30


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

今日も自分絵はナシで(;´∀`)





尚、2回目参加の方の紹介は、1回目参加の方の紹介が終わってから

させて頂きます。ご了承ください。





暫くの間更新が止まってました。

ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません。

なかなか地震のショックから立ち直れなかったのと

諸事情などが重なってしまいました。

大変遅くなってしまいましたが、

まずはアリス祭りに参加頂いた方のイラストの紹介を

出来るだけ早くさせて頂こうと思っています。



さて、今回アリス★イラスト祭りに参加して下さったのは・・

TREASURE★BOX

のmakiさんです。 


記事はコチラ→



イラストはこちら~(*´∀`*)↓ 





alice.png

alice3mini.png

alice_yukis.jpg



ななんと!3枚も!!!

しかも、娘さんのゆうきちゃんもアリスのイラストを

描いてくれました!!嬉しい!!(///∇//) 

アリスは勿論、チェシャ猫・トランプ兵士・白うさぎもいるんですよ!

しかもアリスを取り囲むようにシッカリとデザインされて

上部にふしぎな国のアリスの文字まで配置されています。凄いなぁ・・・

赤いリボンに金髪の髪の毛が良く似合っていますv

オメメもキラキラで可愛いvvv



やっぱりまきさんの影響もあるんでしょうね^^

まきさんから頂いた2枚のイラストも

1枚目はポストカード風で、シンプルながらレースなどを使い

可愛らしく女の子ワールドが出来上がってて可愛いですv

2枚目は全然違うテイストだけど

やっぱりまきさんのイラストだって一目で分かります!

特にハンプティ・ダンプティ!これは絶対まきさんの絵だ!って感じですね!

どちらも優しい配色で、暖かみがありますね^^

優しいアリスのイラストを有難う御座いました!!

ご紹介が遅くなってしまってゴメンナサイ><



アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その37

2011.05.25.05:36


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

今日も自分絵はナシで(;´∀`)





尚、2回目参加の方の紹介は、1回目参加の方の紹介が終わってから

させて頂きます。ご了承ください。





暫くの間更新が止まってました。

ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません。

なかなか地震のショックから立ち直れなかったのと

諸事情などが重なってしまいました。

大変遅くなってしまいましたが、

まずはアリス祭りに参加頂いた方のイラストの紹介を

出来るだけ早くさせて頂こうと思っています。



さて、今回アリス★イラスト祭りに参加して下さったのは・・

mrmr

の いのさんです。 



イラストはこちら~(*´∀`*)↓ 



20110314.png



昨日に引き続き、今日もとっても大人っぽいアリスイラストです♪

色合いが落ち着いていて、私好み(*´∀`*)

優しそうなお姉さんと、退屈そうなアリスが印象的ですv

ここからどんな不思議な物語が始まるのか

序章の序章といったところでしょうか?

ワクワクしますね(´౪`*)

素敵なアリスイラストを有難う御座いました!!

ご紹介が大変遅くなり申し訳ありませんでした><



アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その36

2011.05.24.05:36


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

今日も自分絵はナシで(;´∀`)





尚、2回目参加の方の紹介は、1回目参加の方の紹介が終わってから

させて頂きます。ご了承ください。





暫くの間更新が止まってました。

ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません。

なかなか地震のショックから立ち直れなかったのと

諸事情などが重なってしまいました。

大変遅くなってしまいましたが、

まずはアリス祭りに参加頂いた方のイラストの紹介を

出来るだけ早くさせて頂こうと思っています。



さて、今回アリス★イラスト祭りに参加して下さったのは・・

アシタサクハナ

の此林ミサ さんです。 


記事はコチラ→



イラストはこちら~(*´∀`*)↓ 

o0400050511118642926.jpg  

 

クラシックな雰囲気の漂う、落ち着いたアリスですね♪ 

流石はミサさん、美しいです(*´∀`*) 

帽子屋の帽子もシックで素敵!! 

映画のアリス・イン・ワンダーランドのイメージですね♪ 

華奢で色白で、だけど好奇心は人一倍!という感じが伝わってきますv 

本当にもうあたしのコメントなんて要らないんじゃないかしら; 

素敵なアリスイラストを有難う御座いました! 

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありませんでした>< 

 

プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
486位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
