
--.--.--.--:--


【企画】ハロウィンイラスト祭Vol・1

2012.10.13.11:32

ハロウィンイラスト祭に続々と皆様に参加して頂いています!

それではまず1枚目の紹介です♪

Pink Whip Picnicのちえっこさんの作品です♪

chiekkosan.jpg
クリックで拡大します


記事URL

ちえっこさんの作品は、どれも甘くて可愛くて優しい感じがします。
今回のハロウィンイラストは少しだけテイストが変わって
ちょっと大人っぽいビターな雰囲気も出ていていいですよね~♪




そして2枚目です★

2枚目は

ことのはわははのkotohaさんの作品です★

なんと2枚も描いて頂いちゃいました!

kotohasan.png
記事URL


o0350026312233917545.png
記事URL

可愛らしいハロウィンの衣装と、大きなカボチャにお菓子を詰めている
様子が楽しそうで良いですよね~v
ほんわか優しい雰囲気が伝わってきますv
そして、マウスくん!
マウスくんまでハロウィン祭に参加してくれました★
そして後ろにいるのはペンタブちゃんです~
マウスとペンタブの擬人オリジナルキャラなんですよ~
チビきゃら可愛いなぁ~(*´∀`*)



そして!3人目の紹介です★

なぞのきょ大とんぼ(性的な意味で)のきょとんさんの作品です☆

o0800080012233954916b.jpg
クリックで拡大

記事URL

カボチャの可愛い衣装やポーズもとってもイイ!
ですが、注目すべきは背景のカッコ良さ・・
かっこいいなぁ、こういう背景描きたかったなぁ・・
特にジャック・オー・ランタンのような月が凄く好きです(*ノωノ)
何気に帽子にも居るっていうのが細かくていいですよね~♪





ハロウィン・イラスト祭も開催中です♪

参加者大募集中なので、絵師の皆様良かったら参加してってくださいね

halloweenicon.jpg

ハロウィン・イラスト祭


【イラスト】クジラと海

2012.10.07.17:16




突然クジラが描きたくなって

突然クジラを描きました。

イメージは横浜(横浜出身なので)

横浜にクジラが居るとかって訳じゃないんだけど

海のイメージ。

本当はマリンタワーを描こうと思ったんだけど

真ん中に赤を置きたくなかったので灯台に。


kujira3.jpg

クリックで拡大します


↓ラフと線画の状態↓

kujira.jpg

クリックで拡大します

kujira2.jpg

クリックで拡大します




ハロウィン・イラスト祭も開催中です♪

参加者大募集中なので、絵師の皆様良かったら参加してってくださいね

halloweenicon.jpg

ハロウィン・イラスト祭


【イラスト】ツイッターのアイコン変えたので

2012.10.06.06:00

ツイッターのアイコンを変えたので

折角だからこっちにもUP☆


やっぱほら10月だからね~ハロウィンなんですよ。

勢いで描いちゃったヤツだけどw

黒猫のジャック・オー・ランタン

この時期にジャック・オー・ランタンは毎年描いてる気がする。

大好きなモチーフです☆

icon23.jpg


今回はちょっぴりファンシーな感じで~☆



ハロウィン・イラスト祭も開催中です♪

参加者大募集中なので、絵師の皆様良かったら参加してってくださいね

halloweenicon.jpg

ハロウィン・イラスト祭


【企画】ハロウィンイラスト祭

2012.10.05.09:00

先月末からツイッターでは告知を出していたのですが

(やるよ~程度ですが/笑)

折角10月だし!

☆ハロウィン・イラスト祭☆開催☆

しちゃいます♪

締め切りはハロウィン当日の10月31日

参加方法(流れ)は

◆ハロウィンのイラストを描く

サイズにキマリはありませんが、こちらで紹介させて頂く際に
350ピクセルを越す場合はサムネイル表示とさせて頂きます。



◆自分のブログに記事をUP
(その際このページにリンクを貼って下さい)

ブログが無い場合はメールでもOKです。(poo7672☆aol.com)

↓バナーはコチラをお使い下さい↓
halloweenicon.jpg






◆この記事のコメント欄で「描いたよ~」と教えて下さい 

(記事URLも添えて)

ツイッターでフォローして頂いてる方はツイッターでもOKです。
ハッシュタグ #ハロウィンイラスト祭MM と入れて下さい。

追記
でも出来ればブログのコメントに入れて貰った方が助かります。
(見落とす可能性大なので・・・)



◆教えて頂いたページからイラストお借りして、こちらのブログで紹介
(予めご了承の上、ご参加下さい)

という感じになります。





早速1枚描いてみました^^v

01Halloween.jpg

↑クリックで拡大します↑


やっぱりハロウィンモチーフはいいですね~♪♪

↑のアイコンに使用したイラストの全体図ですね☆



皆さん奮うってご参加くださいませ♪

【イラスト】アイコン似顔絵イラスト

2012.10.02.07:34

イラストのお問い合わせはメールでどうぞ→Pooillustration★aol.com
(★を@に変えて下さい)




また似顔絵アイコン作らせて頂きました~★

coconara14a.jpg


coconara15a.jpg


ほ、他にも絵は描いているんですけどね

UP出来る絵が最近アイコンのイラストばかりでスミマセン><

近々ハロウィンイラスト祭をブログでやろうと思っているので

そのイラストも描いている所です♪
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
504位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
