スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その38

2011.05.26.05:30


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

今日も自分絵はナシで(;´∀`)





尚、2回目参加の方の紹介は、1回目参加の方の紹介が終わってから

させて頂きます。ご了承ください。





暫くの間更新が止まってました。

ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません。

なかなか地震のショックから立ち直れなかったのと

諸事情などが重なってしまいました。

大変遅くなってしまいましたが、

まずはアリス祭りに参加頂いた方のイラストの紹介を

出来るだけ早くさせて頂こうと思っています。



さて、今回アリス★イラスト祭りに参加して下さったのは・・

TREASURE★BOX

のmakiさんです。 


記事はコチラ→



イラストはこちら~(*´∀`*)↓ 





alice.png

alice3mini.png

alice_yukis.jpg



ななんと!3枚も!!!

しかも、娘さんのゆうきちゃんもアリスのイラストを

描いてくれました!!嬉しい!!(///∇//) 

アリスは勿論、チェシャ猫・トランプ兵士・白うさぎもいるんですよ!

しかもアリスを取り囲むようにシッカリとデザインされて

上部にふしぎな国のアリスの文字まで配置されています。凄いなぁ・・・

赤いリボンに金髪の髪の毛が良く似合っていますv

オメメもキラキラで可愛いvvv



やっぱりまきさんの影響もあるんでしょうね^^

まきさんから頂いた2枚のイラストも

1枚目はポストカード風で、シンプルながらレースなどを使い

可愛らしく女の子ワールドが出来上がってて可愛いですv

2枚目は全然違うテイストだけど

やっぱりまきさんのイラストだって一目で分かります!

特にハンプティ・ダンプティ!これは絶対まきさんの絵だ!って感じですね!

どちらも優しい配色で、暖かみがありますね^^

優しいアリスのイラストを有難う御座いました!!

ご紹介が遅くなってしまってゴメンナサイ><



comment

Secret

No title

2011.05.26.08:38

紹介ありがとうございます~!!
ぷぅさんに私の絵だと一目でわかるといってもらえて嬉しいです♪
おやこで同じテーマで絵を描くのも楽しかったです!
楽しい企画ありがとうございました☆
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
496位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
