スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その40@2枚目

2011.05.28.05:19


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

今日も自分絵はナシで(;´∀`)





今日でアリスイラスト祭りのイラスト紹介はオワリです★ 

最後は2枚目も描いて下さった皆さんのイラストの紹介です!!

なんとなく始めたアリスイラスト祭りなのに、

こんなに沢山の方々に参加して頂き、本当に嬉しかったです!!

また企画を出来ればと思っていますので

良かったら参加していってくださいね^^





最後は一気にご紹介です! 



まずはダメレッドさんから★

o0400055811096366134.png



ダメレッドさんの描かれる女性は、奥様に激似だ! 

と散々言い過ぎたせいかのか?(笑)

今回のアリスは、アリスでしたww



今回のアリスも凝っていて素敵ですv

今回は鏡の国ノアリスなんですよね♪

チェスのモチーフや、舞う蝶のモチーフも

幻想的でストーリー性があって、見ていて楽しいです!



でも個人的には奥様崇拝してるので、

奥様に似てても全然問題ないんですけどねー

むしろウエルカム★

そして別件でリクした奥様イラストもチャッカリ描いて貰いました♪

t02200220_0500050011181878767.png

本当に愛を感じるわ…(///∇//)







そしてお次は、こたみさんからです★

o0400040011107454891.jpg

や~この安定感!!

相変わらずの癒し系イラストにホっとします(*´∀`*)

アナログで描かれる色鉛筆絵も好きですが

それに引きを取らないデジタル絵でのこのタッチ!

こうやって描いてるんだよ~ってコトを教えて貰っても

真似できそうにありません;



そして、何といってもハンプティ・ダンプティ!!

私の大好きなキャラクターです♪

そうそう!この表情ですよね!

ぶっきらぼうで小難しそうな顔をしてるんですよねv

可愛いのも良いけど、やっぱりこのイメージには勝てませんね。 





最後はある。さんからです★ 

 

ff07442f-s.jpg  

前回のアリスイラストとはまた別のタッチのイラストを 

描いて下さいました! 

1枚目とは打って変わって、可愛らしいファンシーなアリスちゃんです★ 

お子様達がコスプレで参戦とのコトで 

仲良さそうで楽しそうで、やんわり優しい色合いや 

タッチからお子様への愛を感じちゃう作品ですね^^ 

私も一度は子供にアリスの格好させたいです!! 

息子はハンプティ・ダンプティかなぁ(笑) 

 

 

 

皆さん、本当に沢山のアリスイラストを有難う御座いました!! 

相変わらず童話好きなので、またその路線で・・・若しくは  

全く違った路線でかも知れませんが(笑)←気分屋  

お祭りが出来ればと思っています^^  

その際も是非参加していって頂けたら嬉しいです!! 

 

 

comment

Secret

楽しい企画、ありがとうございました!!

2011.05.28.05:28

紹介してくださって、ありがとうございました。
他の豪勢な方々の、アリスイラストが見れて
ほんま、楽しかったです。

また是非、こんな感じの企画、お願いします♪

No title

2011.06.04.05:44

アップされてすぐ見に来てたのに、
コメントするのすっかり忘れてましたw
紹介ありがとうございました♪
お言葉に甘えてずうずうしく2枚目ですが、
不思議の国で描けなかった鏡の国キャラも描けて、
楽しかったですv
アリス、子供っぽくしようと思ったら、
なんだかムチムチしちゃいましたがwww
またこういう機会がありましたら、
ぜひぜひ参加させてくださいね!
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
513位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
