
--.--.--.--:--


【企画】ハロウィンイラスト祭

2012.10.05.09:00

先月末からツイッターでは告知を出していたのですが

(やるよ~程度ですが/笑)

折角10月だし!

☆ハロウィン・イラスト祭☆開催☆

しちゃいます♪

締め切りはハロウィン当日の10月31日

参加方法(流れ)は

◆ハロウィンのイラストを描く

サイズにキマリはありませんが、こちらで紹介させて頂く際に
350ピクセルを越す場合はサムネイル表示とさせて頂きます。



◆自分のブログに記事をUP
(その際このページにリンクを貼って下さい)

ブログが無い場合はメールでもOKです。(poo7672☆aol.com)

↓バナーはコチラをお使い下さい↓
halloweenicon.jpg






◆この記事のコメント欄で「描いたよ~」と教えて下さい 

(記事URLも添えて)

ツイッターでフォローして頂いてる方はツイッターでもOKです。
ハッシュタグ #ハロウィンイラスト祭MM と入れて下さい。

追記
でも出来ればブログのコメントに入れて貰った方が助かります。
(見落とす可能性大なので・・・)



◆教えて頂いたページからイラストお借りして、こちらのブログで紹介
(予めご了承の上、ご参加下さい)

という感じになります。





早速1枚描いてみました^^v

01Halloween.jpg

↑クリックで拡大します↑


やっぱりハロウィンモチーフはいいですね~♪♪

↑のアイコンに使用したイラストの全体図ですね☆



皆さん奮うってご参加くださいませ♪

comment

Secret

かきましたー!

2012.10.18.23:05

ツイッターのほうでUPしたのですが、URLはりますねー
http://p.twipple.jp/CMEkp

いつも色々な祭りを開催してくれてありがとう!
共通のテーマを書くのって楽しいですー
またよろしくです!

描きました!

2012.10.20.00:50

ぜひ参加させて下さいー!

記事リンクはこちらです↓
http://ameblo.jp/aristocats405402/entry-11383688824.html

リンクのおにゃのこがかわいすぎてけしからん!(*´ε` *)

みなさんのイラスト見れるの楽しみにしてますー!

No title

2012.10.21.01:02

ぷぅさんー描きましたー
ブログアップしましたー!
参加させてくださいー!

http://ameblo.jp/puuuxuko/entry-11384717338.html

よろしくお願いします。
他の方の美麗イラストも楽しみにしてますー

No title

2012.10.21.11:13

かきましたーん!
というか、描いたやつを企画に使わさせてもらいましたー!
よろしくお願いしまっす~♡

描きました~♪

2012.10.23.17:22

ハロウィンに間に合いました~♪
よろしくです!!

http://blog.livedoor.jp/m-45_81638/archives/51984913.html

描きましたのん。

2012.10.24.10:33

こちらにもURLぺたりとな。

http://ameblo.jp/luu-room/entry-11387365163.html

よろしくだす。

No title

2012.10.24.10:57

ブログにイラストUPしました~!
記事更新がおそくなってすみません。

http://ameblo.jp/hajikepo/entry-11387380928.html

よろしこです!

No title

2012.10.25.00:42

がんばってきかくのおえかきしたよ!

http://ameblo.jp/fusiginokunigokko/entry-11388009091.html

No title

2012.10.26.23:04

ぷぅさん、間に合ったよー。
へっぽこアップしました。
http://ameblo.jp/tiroluo/entry-11389522913.html

また、よろしくお願いします。

ハロウィンまつり~!

2012.10.27.21:45

描きました!間に合いました!!
よろしくお願いしま~す!(≧▽≦)/

http://plaza.rakuten.co.jp/tepatepa/diary/201210270000/

No title

2012.10.31.03:36

間に合ったーー!!!


ってなわけで、参加しに来ました・・!
http://ameblo.jp/agousa-agoneko/entry-11392926055.html

うへぇ(´ω`*) みなさんのハロウィンイラストが素敵すぎてじゅるじゅるするるるるwww

よろしくおねがいしま!

ギリギリ参加ー!

2012.10.31.07:47

当日になってやっとブログに書いたので参加表明しにきたよ(*´ω`*)よろしくー

本当にギリギリになってすみませんorz

2012.10.31.18:12

いつも楽しい企画ありがとうございます!
http://iyasakaeru.blog26.fc2.com/blog-entry-1613.html
どうぞよろしくお願いします(><)
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
466位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
