
--.--.--.--:--


企画】ハロウィンイラスト祭Vol・3

2012.10.31.17:37

ハロウィンイラスト祭りに参加頂いた皆さんの

作品を紹介させて頂きます♪


まずは日々のよしなごとを書き綴るページのプゥコさんの作品です。

なんと!2枚も描いて貰っちゃいました~☆

デレデレ ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

puxuko1.jpg
puxuko2.jpg

相変わらずのクオリティ!
かわいい!かわいい!!!
細部まで描き込まれていて楽しいですv
1枚目の元気っこと、どう見ても怪し過ぎるオバケww
そして2枚目のキラキラ感がとっても好きです!
結婚してください←



次は月虹女王のある。さんの作品です。

aru.jpg

とってもクールで大人っぽい感じのハロウィンイラストですね!
これは切り絵用の原画でも使われたとか?
切り絵にしても映えそうですよね!
ぜひ見てみたいですv




次はふしぎのくにごっこのうめばちさんの作品です。


umechi.jpg

うめちの厚塗りは神ですなぁ…。
いつか厚塗り講座を・・!
死神チョイスっていうのも良いですね~(*´∀`*)
もっともっとお絵かきして見せて欲しいものです…
そしてブログの更新も…(笑)


次は【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKYのちろるさんの作品です。


chiroru.jpg


ツイッターのアイコンで、ジャックオーランタンくんは
拝見していたのですが、まさか追いかけられていたとは!
しかも危機的状況です(笑)
そんな中、下部にいる波のようなオバケたちの
あっけらかんとした感じがまたかわいらしいです♪



次はふにふに絵日記のふにママさんの作品です。


hunimama.jpg


相変わらず安定のふわふわで可愛いイラストです☆
いつの間にか娘さんたちになってしまったみたいですが
そんなイラストからはお母さんの愛情を感じます♪
皆さん個性的なオバケさんを描いていますが
ふにままさんのオバケも可愛い!!!
ちょこんと手の平に乗せてみたい!(*´∀`*)


次の更新は今日中になんとか…!
最後のお祭りイラスト紹介になると思います♪


ハロウィン・イラスト祭りは本日最終日です☆

halloweenicon.jpg

ハロウィン・イラスト祭

comment

Secret

プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
497位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
