
--.--.--.--:--


企画】ハロウィンイラスト祭Vol・4

2012.10.31.22:27

ハロウィンイラスト祭りに参加頂いた皆さんの

作品を紹介させて頂きます♪


まずはにちにち上々のカタツモリさんの作品です★

katatumori.jpg


二つの月がハロウィンらしくて怪しげ~で良い感じ~
なのに全体的にとっても愛らしく仕上げられていて
ほんわかしちゃいますね~♪
カタツモリさんのイラストは本当に雑貨で売ってそうで
とっても可愛らしいですv
(雑貨製作して販売もされてます★)





続いてママはじめました。のゆたかさんの作品です☆

yutaka.jpg


ゆたかさんのそういうカラーイラストって
そういえば珍しいような…
漫画描きだけあって、漫画からキャラクターが飛び出してきた感じですね~
素朴で可愛い感じのドラキュラさんいいですね~★



次は+++3w1h+++の弥さんの作品です。

wataru.jpg



個人的に大ファンの弥さんにもイラスト描いて貰っちゃいました!
相変わらず小物に至るまで可愛いのオンパレード。
細部までしっかり書き込まれていて大きなサイズで見ると
本当にうっとり見入ってしまいます(*´∀`*)
弥さんの描く女の子は絶品です!




ラストはままらいふ~たぶん育児日記~のぼんばさんの作品です♪

bonba.png


肉付きが良くて、むちむちでツルツルで可愛いですね~v
露出度が高めですが(笑)
食い込みとか食い込みとか食い込みとかに目がついついいってしまいます。
んでもって、この腰つきは…反則のヤツですね!分かります!
いやはや可愛いなぁ~(*´∀`*)はぁはぁ



ハロウィン・イラスト祭りは本日最終日です☆

halloweenicon.jpg

ハロウィン・イラスト祭

comment

Secret

プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
567位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
