スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イラスト営業活動の記録 2

2013.05.14.16:14

今日は3件営業のお電話をしました。

結果は…

S社…ポートフォリオ郵送
K社…ポートフォリオ郵送
B社…持込予約(6/4)


でした~。


だいぶ電話にも慣れてきました。
一番最初にかけた時はテンパって大変でしたが(笑)
今は割りと落ち着いて話ができるようになってきました。

持ち込みをするのが目的なので

持ち込みにしますか?郵送にしますか?
と聞かれたら
「出来れば直接お会いしてご意見をお伺いしたいのですが」
でしょう。
売り込みいつやるの?


今でしょ!!


な訳です。


という訳で、明日は初の持込の日です!

とにかく作品を見てもらって
意見とか感想とか伺えればと思っています。

メタメタに言われて凹んでくる可能性大ですが
堪えて糧にしようと思っています。

comment

Secret

プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
595位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
