fc2ブログ

イラスト【私の全部】

2018.04.12.10:10

1日1絵14



着色も終了。
私の全部を詰め込めるだけ詰め込んでみました。
こんなに書き込んだ絵描くの久しぶり。
でも本当に一部の人にしか意味分からないだろうな。
それも人生ってやつでww

************

人を嫌いになる事って悲しいかなありますよね。
私は怖い人が嫌いです。
態度が突然豹変する人も怖いです。
トラウマだと思うけど。

私の心を満たすものは、きっと心にぽっかり空いた穴を塞いでくれる
たった一つのもの。

なら、私はそれを求め続けようと決めて、この絵を描きました。
人間、本質は変わらないものです。
変われないものもあります。
足掻いても無駄なら、突き進みます。
辛すぎる時もあるけど。

今迄遠慮してしまっていた事も、もうやめて。
私は私の幸せのために、あと子供の幸せのために。



comment

Secret

プロフィール

しらかべりえ

Author:しらかべりえ
イラストレーター
現在お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
448位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
magicmushroom
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR