スポンサーサイト

--.--.--.--:--


下着女子

2011.01.25.14:09

rakugaki2.jpg

友達が下着女子を描いてるのを見て
ずっと描きたかったんだけど
過去に描いたラフ絵があったので(もう3~4年前?)
それを線に起こしてみました(*´∀`*)

線にはないけど、着色時にレースで飾る予定です♪
ただ、いつ仕上がるのかは分からないけどww


comment

Secret

No title

2011.01.25.16:52

ご訪問ありがとうございました♪
イラスト色々拝見しました!

どれもとっても素敵ですね。

私は本当に絵が下手なので、単純にこんな上手なイラストを見ると感動します♪

★Annaさんへ★

2011.01.27.14:06

こちらこそ、ご訪問いただき有難う御座いました!
こちらはコメントも残せなかった小心者だというのに…
とっても嬉しかったです(´;ω;`)

またブログ遊びにいきますね^^
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
567位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
