スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ボールペン画風★キノコのポストカード

2011.01.27.05:46





★キノコとカタツムリ★

使用ソフト:SAI

差し色をしてあるのと、してないのがあるんですが

どっちの方がお好みですか?
(※真ん中の青いのは著作権保護用の文字なので実際は入ってません)


mushroom2.jpg

mushroom3.jpg

ちなみにコレがラフ状態です

mushroom4.jpg



実はこういうタイプの絵はアナログで描いた方が断然楽です(笑)

自分でもどうしてデジタルで描いたのか(笑)

ちなみにコレは、車内でちょっとした待ち時間にノートにボールペンで描いたもの。
(下書きナシ)


絵のどこかにカエルが隠れてるんですが、見つけられますか?(笑)

小さすぎてわからないかも(*´∀`*)

rakugaki3.jpg



ちょっとアナログでも描いてみようかなと思ってます。

デジタルと違って、世界に1枚だけの絵になりますが

そういうのも楽しいんじゃないかなと。



comment

Secret

凄いです!

2011.01.27.13:27

私もイラスト描いたりしてたのですが、
ホントぷぅさん凄いです!
色々なパターンのイラストが描けるって
うらやましいです。
私は差し色がある方が好きです。
そしてカエル…見つけられませんでした…

★みかさんへ★

2011.01.27.14:09

ご訪問有難う御座います^^
私の場合器用貧乏というか(笑)
色んなタッチのイラストを、それぞれ真剣に描いてるんですが
これだけ色んなタッチのイラストを描いていると
逆に個性が無くなってしまうのかな・・と心配な点でもあったりします;
それでも、好きだからつい描いてしまうんですが;

カエル見つかりませんでしたか(笑)
無理もないですよw
実物見ても気付かない位なので(*´∀`*)

No title

2011.01.27.20:33

拡大したけどカエルさんわかりませんでした(>_<)
私は色があった方が好みかな~

★しらすさん★

2011.01.29.14:36

拡大まで(笑)
これは分かり難いですよ~
だって実際肉眼で見ても分からないんじゃないかって位ですから(笑)
色アリの方がお好きですか?
こういう赤とか水色とか入ってるアンティーク写真あるじゃないですか。
それをちょっとイメージしてみたんですが、もう少し差し色入れた方が良かったかもですね;
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
403位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
