スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その1

2011.02.04.13:23


アリス★イラスト祭りのイラスト紹介です(///∇//) 

alice-maturi-c.jpg
今回の私のイラストはイカレ帽子屋です★
何故か美男のイメージがあるんですよね。
実際の挿絵では頭デッカチなんですけどねww
でも大好きなキャラです♪


1番乗りは 娘2人と、うつ旦那と。~4コマ日記~ の 
にょん じろこさん でした!

記事はコチラ→

そしてイラストはこちらです(*´∀`*)


alicenyonjirokosan.gif


にょんじろこさんは、ブログを始めてから
イラストを描くようになったそうなのですが(1年くらい)
1枚の絵の中に、アリスの不思議で怪しい世界観を表現して下さいました。
個人的には特に、チェシャ猫の目が印象強くて
まるでその強い目を通じてアリスを見ているような感覚になりました。
素敵なアリスの世界を、有難う御座いました!!


アリス祭りはまだまだ開催中です♪

詳しくはコチラの記事をご覧下さい(´∀`*)
alice-maturi-banner.jpg
 【企画】アリス★イラスト祭り

 締め切りは3/14です♪ 

 

comment

Secret

No title

2011.02.04.14:17

ああああ~
早速UPしていただいてる~~w
ありがとうございますw

一番乗り♪
いいことありそです^^

帽子屋さんが男前に!
こんなにかっこよかったら
アリスも怒らずにずっと
空のお茶会してそうですね^^

★にょん じろこさんへ★

2011.02.09.18:43

一番乗りでした!
イラストの企画なので、こんなに早く参加して下さる方が居て
ビックリ&嬉しかったですv

帽子屋は、何故か美男のイメージなんですよね。
実際の挿絵はそんなコトないんですけど(笑)
そして絡み辛いイメージもあるので
アリスはやっぱり怒る気がしますww
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
604位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
