スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その2

2011.02.11.16:38

アリス★イラスト祭りのイラスト紹介です(´∀`*) 

alice-maturi-b.jpg


今回の私のイラストは、チェシャ猫です♪
思い切り擬人化してみましたw
チェシャ猫のイメージはいたずらっ子。
なので年齢も下げた感じにしてみました(*´∀`*)
いたずらしそうな顔をしてますね~w



*-*-*-*-*-*



さてさて、今回アリス★イラストまつりに参加してくださったのは!
私が生んだのは天使か子悪魔か◎絵日記◎ 
のミニカさんです♪
記事はコチラ→


10059104367.gif


そしてイラストはコチラです~(´∀`*)


o0400040011038708729.jpg

きゃわいいいい!!!(いが多い)
流石は少女マンガ系美少女には定評のあるミニカさん!
あまりアリスは知らないの~とか言いながら、しっかり世界観を押さえ
更にこんな可愛いアリスを描きあげて下さいました(///∇//)

原稿を終えたばかりだというのに、企画に参加して頂けて
とっても嬉しかったです♪♪
ミニカさんらしい、可愛いアリスの世界を堪能できましたv
有難う御座いました!!



アリス★イラスト祭りまだまだ開催中です♪
alice-maturi-banner.jpg
 締め切りは3/14 


comment

Secret

ありがとうございます!

2011.02.13.16:20

息子君が熱を出している中、紹介ありがとうございます;w;
ぷぅさん やさしい・・・>w<
アリステーマ 楽しかったです!
企画があると いつもと違うジャンルに手を出しやすい~
キラキラにぎやかな画面になってしまいましたが
私らしさが出せたかな?
また 企画を楽しみにしています~

★ミニカさんへ★

2011.02.15.00:01

待ちに待ってたミニカさんのアリスだもの!早速UPですよ!
息子の熱もあっさり引いたというのもあるんですけどね(´∀`;)

以前(イラストサイトをしてた頃)はよくおえかきBBSで
こういう企画してたんですけどね。
絵日記ブログを始めてからはこういうの無かったですからね。
でも、特定のお題でみんなで絵を描くっていうのも
楽しくて良いですよね♪
人によって描くものが全然違ってたり、捉え方が違ったり
そういうのを見るだけでも楽しいです!
ミニカさんのアリスにも、凄くミニカさんらしさが出ていて
一目でミニカさんだ~って分かりますもんね!
また企画する時は参加してってくださいね♪♪
ありがとうでしたvv
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
504位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
