スポンサーサイト

--.--.--.--:--


また車内で描き描き★ウサギさん

2011.02.14.05:40



またお出かけだったので、車内で描き描き。
また、切り離すとポストカードになる優れものに。

そして、またキノコです(笑)
キノコばっかり描いてたら
あの人変態じゃないかしら ヒソヒソ 
なんてコトになっても困るんですがw

今回はウサちゃんも一緒に描いてみました。
なのでメインは一応ウサちゃんなのです。


気に入ってるのは手前の枯葉だけどね。

DSCF1100.jpg



こちらは某アーティストをイメージして描いた男の子。
落書き帳にシャーペン描きで写真撮ったら薄くなっちゃったので
(相変わらずスキャナあるのに使わないw)
ちょっとフォトショで見やすいように色付けました。

これが誰だか分かったら、きっとあなたとはカナリ仲良くなれます(笑)


DSCF1104.jpg

先日久々に斉藤和義を聞いたら、やっぱり良くて
ゴールデンデリシャスのアルバムの出来の良さには
あれから10年以上の時間が流れても
やっぱり聞いていて気持ちが良いのです。
あ、斉藤和義じゃないよ?このコはw
年齢は確か同じ年だったけどw

10年以上前、毎日のように聞いてた斉藤和義。
10年以上前、毎日のようにギターを弾いて歌ってました。
あの頃の自分や、エピソードなんかを
いつか自分の出来る何らかの形で、形に出来たらいいなと思っています。
そんな私の青春時代。
60年代アメリカで青春時代を送ってたら
確実にヒッピーもどきになってたと思われますww

どうでも良い話。



comment

Secret

No title

2011.02.14.09:27

うさぎも男の子もかわいいーー!!
ぷぅさんの描くこのシリーズすごいつぼですほんとに。
うさぎ以外の動物とかも見てみたい!

男の子誰イメージか気になる...
最初ぱっとみたときB'zの稲葉さんかと思いました。

★makiさんへ★

2011.02.15.00:04

このシリーズは基本的に外出時にボチボチ描く感じに
なると思いますw
色付けるとなると、家でだろうけど・・。
もっと色んな動物も描きたいなと思ってるのですが
なかなか・・描き慣れてないので、まずは勉強からかなと思ってます^^

男の子は~・・実際のこの人の年齢は初老と言われる年齢なので(笑)
稲葉さんとも近いですね~ちょい下ですけど。
言ってもピンとこないと思いますよwwwファン目線で描いてるのでw
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
604位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
