スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その5

2011.02.15.05:57


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

alicematuri012.jpg
うう…ちゃんと描けなくてスミマセン(;´Д`) 


今回、アリス★イラストまつりに参加して下さったのは・・
ままらいふ~たぶんいくじにっき~ 
のぼんばさんです(*´∀`*)

10142251316_s.gif

記事はコチラ→

イラストはコチラ~↓

o0400040011045083731.png

ちょっとセクシーなのでくるのかな~と思ったら
まさかの清純派イラストで参加してくださいました!
清純派イラストもまた良いです(///∇//)

アリスといえば、このチェス板模様の床のイメージありますね~
そういえば、ジョニデのアリスでもチェス板出てきましたね。
私の中でも、凄くこの印象って強くて、背景を考える時
必ずこの模様にしようかと思う程です。

アリスのリボンが赤いのも可愛いですね~(///∇//)
血色の良い美少女アリス♪って感じがして可愛いですvv
そして白ウサギが怪しい!
怪しさってアリスの不思議な世界では絶対欠かせませんよね。
不思議な世界と怪しさが交じり合った感じが好きですv

お祭りに参加頂き有難う御座いました!!




アリス★イラスト祭りまだまだ開催中です♪
alice-maturi-banner.jpg
 締め切りは3/14 


comment

Secret

No title

2011.02.15.14:44

紹介ありがとうございました。
ていうか、楽しい企画に参加できてよかったです!
アリスの世界観よくわからなかったけど
今回は記憶のみで書きました!
ネコもいましたね!忘れてたけど・・・
帽子屋とかもいるんですか!ヽ(;´Д`)ノ
ハンプティーダンプティーしか思いつきません・・・

他のみなさんのアリスもステキで
これからアップされるイラストも楽しみです!

★ぼんばさんへ★

2011.02.19.23:37

こちらこそ、参加有難うございました!!
アリス人気あるけど、あまり知らない…という方が結構居るみたいですね。
有名なキャラで言うと、アリス・白ウサギ・三月ウサギ・帽子屋・チェシャ猫
ハンプティ・ダンプティ、トゥイードル・ディーとダム(双子)・ハートの女王
芋虫・ドーマウス・トランプ兵とかですかね。
もっともっと沢山出てくるんですが、この辺がイラストに描かれる事が多いと思います^^
子供向けの本とかには、↑の全部は出てこないかも知れないです。
息子に~と買った絵本にも書かれていないキャラがあったし…。

ハンプティ・ダンプティはダイスキですvvv
あの風体がw
確かマザーグースのお話の中のキャラだったような…。←うろ覚え

素敵なイラスト有難うございましたv
また機会があったら宜しく御願いします(///∇//)
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
567位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
