
--.--.--.--:--


アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その6

2011.02.16.05:45


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

alicematuri013.jpg

今日の私イラストは擬人化白ウサギです★
アリスといえばこの子ですね。
もうちょい大人びた感じの子にしようかと思ったけど

ピョンピョン跳ね回るイメージで。



さて、今回アリス★イラスト祭りに参加して下さったのは・・
一姫二太郎三なすび
のイケタシロ子さんです。 

t00880031_0088003110172585110.gif

記事はコチラ→ ■ 

そしてイラストはコチラです(*´∀`*)
o0300045011047655617.jpg

少女マンガから飛び出してきたようなアリスですね(*´∀`*)
乙女チックにまとめられていて可愛いです♪
私この、落ちていくアリスみたいなシーンが好きなんですv
いつも描こうと思うのですが上手く描けず
イメージになかなか近づけないままです;
のほほんと、そして飄々とした表情の白ウサギや
意地悪そうな顔をしてるけど可愛いチェシャ猫も
ぬいぐるみのようで可愛いですね♪
初めましてでしたけど、参加して頂いて嬉しかったです♪♪
有難う御座いました!!




勿論「初めまして」も「大歓迎」です(=´Д`=)ゞ
どんどん気軽に参加して頂けたら嬉しいです♪


アリス★イラスト祭りまだまだ開催中です♪
alice-maturi-banner.jpg
 締め切りは3/14 



参加いただいているのに、紹介がまだの方の分の紹介記事は
1日に1回~2回のペースでUP予定です。
まだの方は少々お待ちください><


comment

Secret

2011.02.16.15:41

ご紹介頂きありがとうございます!

大好きなアリスで企画参加させて頂けたり、他の皆様の素敵なイラストを拝見できてとても嬉しかったです!
参加させて頂きありがとうございました!

引き続き、皆様のイラストも楽しみにお邪魔させて頂きます(*^_^*)

★イケタシロ子さんへ★

2011.02.19.23:42

こちらこそ、企画に参加頂き有難うございました!!
私も、大好きなアリスを色んな方に描いて貰えて
幸せいっぱいです(*´∀`*)
こんな我侭なお祭りに参加頂けて、とても嬉しかったです^^
私も今後ブログの方お邪魔させて頂きますね♪
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
496位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
