
--.--.--.--:--


★デザインフェスタ★33★大正浪漫★

2011.02.20.05:21

今日は1日アリス祭りをお休みして、宣伝を…

★デザインフェスタ33にポストカード委託します★
o0405030411057153918.jpg
2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館
 

Lomi-Romiさんで委託販売させて頂きます。

今年は大正100年!
デザインフェスタ33にて
30人のクリエイターによる「大正浪漫」を表現します!

ポストカード80種類以上!
スイーツデコ人気作家による委託販売! 
ストーンデコ・アクセサリー・布小物

プチプラなカワイイ!が大集合!


イラストレーターさんも、皆さん素敵な絵を描かれる方ばかりで
ド緊張です(; ・`ω・´)
本当にあたしが混じって良かったのか・・・・????

で、でも…やると決めたからには、精一杯頑張るつもりです!!(´・ω・`)←
 

あ、スイーツデコとかじゃなくて、ポストカード(5種類)で参加です★


会場に行かれる方は、良かったら見に来てくださいね(´∀`*)



まだこの5枚に決めた訳じゃないけど
作成中のポストカード5枚

1102-01l.jpg

お好みの子はいらっしゃいますか?

まだ時間があるので、これが仕上がってからも
描いてみるつもりです。
その中で選んで委託予定です(*´∀`*)



アリス★イラスト祭りまだまだ開催中です♪
alice-maturi-banner.jpg
 締め切りは3/14 



参加いただいているのに、紹介がまだの方の分の紹介記事は
1日に1回~2回のペースでUP予定です。
まだの方は少々お待ちください><
勿論「初めまして」も「大歓迎」です(=´Д`=)ゞ
どんどん気軽に参加して頂けたら嬉しいです♪

そして、参加は何度でもOKです♪
もう描いちゃったけど、あれも描いてみたかったな~と思ったら
是非描いちゃって下さい(*´∀`*)
 

comment

Secret

No title

2011.02.21.22:09

かわいい~♪
大正女子達ですね!
完成楽しみにしています!
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
403位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
