
--.--.--.--:--


アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その10

2011.02.21.05:31


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

今日も自分絵はナシで(;´∀`)

アリスイラスト祭り、閑古鳥が鳴くのを覚悟で始めましたが

なんと今日で10人目の参加者様です!!

本当にもう、皆様有難う御座います( ;∀;)

持つべきものは友!!

おお、心の友たちよぉぉぉ~~~~(ジャイアン?)

私の我侭に付き合って頂き本当に嬉しいです!!

そして、お祭りをした事でお知り合いになれた方もいらっしゃって

も~~メチャメチャ嬉しいです><

アリス祭りはまだまだ続きますが

今後もよろしく御願いします!!!

・・・ちょっと期間長くし過ぎた…?? 



さて、今回アリス★イラスト祭りに参加して下さったのは・・

日々のよしなしごとを書き綴る頁

のプゥコさんです。 

記事はコチラ→



イラストはこちら~(*´∀`*)↓

o0400059211052530807.jpg


私、アリスの穴に落ちていくシーンが大好きなんですv

DownDownDown・・・のシーンですね★(中学の時の英語で習った気が)

もう、帽子屋のこの表情一つで怪しさまんてんです!

アリスは「不思議の国」や怪しい登場人物があってこそ

だと思っているので、この怪しさは凄くツボですvv

そしてこの浮遊感!何度描いては消した事か…

私が未だアリスで描けていない表現なので

見れて嬉しかったですv




そして何気に背景はキラキラがいっぱいで

乙女ワールドも忘れてない点がまた

心をくすぐります(*´∀`*)

プゥコさん、お祭り参加して頂き有難う御座いました!!!




**************************

デザインフェスタvol.33
5/14(土)・15(日)
下記イベントに委託参加します♪
ポストカード★5種類販売
参加部門◆イラスト部門

↓詳細はバナーをクリック↓  




アリス★イラスト祭りまだまだ開催中です♪
alice-maturi-banner.jpg
 締め切りは3/14 



参加いただいているのに、紹介がまだの方の分の紹介記事は
1日に1回~2回のペースでUP予定です。
まだの方は少々お待ちください><
勿論「初めまして」も「大歓迎」です(=´Д`=)ゞ
どんどん気軽に参加して頂けたら嬉しいです♪

そして、参加は何度でもOKです♪
もう描いちゃったけど、あれも描いてみたかったな~と思ったら
是非描いちゃって下さい(*´∀`*)
 

comment

Secret

No title

2011.02.22.00:00

ご紹介くださってありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ わーい
じゅ、10人目だったのですね;なんだか嬉しいです♪
(そして参加者の多いことにびっくり!ぷぅさんの人徳ですね)

浮遊感、出てますでしょうか…初めてのイラレで、表現しきれなかったところが多々あったので…
キラキラ、フリーテクスチャ使いましたが
テクスチャも自分で作れるようになりたいです。
こんなステキコメントいただけて、参加してよかったなぁと心から思います。
ありがとうございましたー。

プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
567位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
