スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その19

2011.03.04.05:47


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

今日も自分絵はナシで(;´∀`)



さて、今回アリス★イラスト祭りに参加して下さったのは・・

おやこえにっき

のみみさんです。 


記事はコチラ→



イラストはこちら~(*´∀`*)↓ 

alicelooknglass.jpg

みみさんのアリスは鏡の国のアリスです♪

ディーとダムの表情がイイですね!

困った表情のアリスも可愛い(///∇//)

そして何よりあたしが一番気に入っているのは

鏡の中のハンプティダンプティの影!!!!

このフォルム!

ヤラレタ!って思いました。素敵過ぎる!!!

不思議の国だなぁ~って思いましたv

背景にテクスチャを使われてるんですよね

みみさんのイラストで使ってるのを見るのは珍しいので

おお~って思いました。

この淡い優しい配色に、テクスチャを使いこなしたら

きっと今より優しい作品が仕上がるんだろうな~と

似顔絵とかでも是非見てみたいですvv



そして、なんと!!!

娘ちゃんもアリス絵祭りに参加してくれました!!

( ;∀;)わ~ん嬉しい~~vv

alice-musume1.jpg

alice-musume2.jpg



しかも2枚も!!

お祭り最年少参加者です★

お母さんの絵を見てるからですかねぇ?

とっても上手!

そして色使いもとっても優しいですね♪(これは絶対お母さんの影響ですね!)

そして一番ビックリしたのは、木ですよ木!

なんとグラデーションになってるんですよ!

幹もしっかり太くて、ちゃんと枝も付いていて細かいです

白ウサギが可愛いvv特にこのポージングがいいですよね♪

表情も愛らしい!

子供らしい絵の中に才能を感じますねぇ

これからもどんどん沢山絵を描いて欲しいですね^^



親子でのお祭り参加有難う御座いました!!




**************************

デザインフェスタvol.33
5/14(土)・15(日)
下記イベントに委託参加します♪
ポストカード★5種類販売
参加部門◆イラスト部門

↓詳細はバナーをクリック↓  




アリス★イラスト祭りまだまだ開催中です♪
alice-maturi-banner.jpg
 締め切りは3/14 



参加いただいているのに、紹介がまだの方の分の紹介記事は
1日に1回~2回のペースでUP予定です。
まだの方は少々お待ちください><
勿論「初めまして」も「大歓迎」です(=´Д`=)ゞ
どんどん気軽に参加して頂けたら嬉しいです♪

そして、参加は何度でもOKです♪
もう描いちゃったけど、あれも描いてみたかったな~と思ったら
是非描いちゃって下さい(*´∀`*)
 

tag : アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その19

comment

Secret

No title

2011.03.04.10:33

ご紹介ありがとうございます~~!!
っていうか、すごい!
こんな私と娘の絵をそこまで詳細に読み込んでくださって感激!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうそう、娘は木の色をちょっとずつ変えたのーって言ってました。
そんなところまで気がついてもらえて嬉しいです!

テクスチャ……(*ノ∀ノ)
というかSAIのトーンブラシで「キャンバス」にしたんだ、確か。
ホント、こういうのがもっと使いこなせたらいいんだろうなあ。
ぷぅさんを見習っていろいろ勉強します!

今回の企画とっても楽しませていただきました!
ありがとうございます♪
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
567位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
