
--.--.--.--:--


ガーリーガールズイラスト★出来るまで

2011.03.10.14:05



ツイッターでは既に知ってる方もいると思いますが

(アイコンもこのイラストに変更したので)

女の子のイラストを描きました(///∇//)

多忙ピーク前に描いていたものですw(現実逃避で) 

今回は、ラフ・下書きから仕上がりまでを

ご紹介します♪

いかにラフ・下書きから変わるか(笑)

そこがポイントですwww





まず、これが仕上がったものです★↓

girls01i.jpg



これがラフ・下書きです↓

girls01a.jpg

次は線画に起こします↓

もうこの時点で全然別人になっちゃってるんですけどねw

girls01b.jpg

肌の色を入れます↓

girls01d.jpg

髪の毛・水着の色を入れてみました↓

girls01e.jpg

アクセサリーやレースに着色★↓

girls01f.jpg

周りのお菓子も着色♪↓
(ラフと背景が違うのはご愛嬌。元々お菓子を置く位にしか考えてなかったので。
ただ、お仕事の際はそれなりにちゃんと背景ラフも入れますよ)

girls01g.jpg

背景を入れて、線の周りを少しソフトフォーカス効果入れてみました↓
分かるかなぁ・・・

girls01h.jpg

で、もう1回出来上がり絵です★↓

色味を調節して、テクスチャで仕上げました。

girls01i.jpg

アップにするとこんな感じ♪↓

グロスたっぷりなイメージ★

girls01j.jpg



いや、なんとなく、スタートからゴールまで

並べて一気に見たら面白いかな~と思って

やってみただけなんですけどね。

いかがでしょう?好評ならまたやります(笑)

(不評なら流しますwww)




**************************

デザインフェスタvol.33
5/14(土)・15(日)
下記イベントに委託参加します♪
ポストカード★5種類販売
参加部門◆イラスト部門

↓詳細はバナーをクリック↓  




アリス★イラスト祭りまだまだ開催中です♪
alice-maturi-banner.jpg
 締め切りは3/14 



参加いただいているのに、紹介がまだの方の分の紹介記事は
1日に1回~2回のペースでUP予定です。
まだの方は少々お待ちください><
勿論「初めまして」も「大歓迎」です(=´Д`=)ゞ
どんどん気軽に参加して頂けたら嬉しいです♪

そして、参加は何度でもOKです♪
もう描いちゃったけど、あれも描いてみたかったな~と思ったら
是非描いちゃって下さい(*´∀`*)
 

comment

Secret

いい!!いいです!!!

2011.03.10.23:03

ぷぅさん☆
さすが!イラストとっても素敵です!!*^^*
本当に細かいところまで描き込んでますよね~。
過程が見られるのは嬉しいので、またやって欲しいです☆
今回のイラスト、個人的に腰回りが超ツボです!!!
この肉付きが素晴らしい!!(←変態!)

きゃー!!

2011.03.17.23:54

おぉぉありがたやーーー!!!
ぷぅさんのカワユスな下着女子キター!!
唇のぷるりん感がス・テ・キv

スィーツも美味しそう!マカロンタワーからマカロンもぎたいです。←(!?)

赤ドットはガーリー感が増しますね♪
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
567位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
