
--.--.--.--:--


アリス★イラスト祭り 参加者イラスト紹介◆その25

2011.03.16.05:36


アリス★イラストまつりのイラスト紹介です(´∀`*)

今日も自分絵はナシで(;´∀`)



こんな時なので、もう暫くUPは自粛させて頂こうかと思いましたが

こんな時だからこそ、皆さんの心が少しでも和むように

皆さんの素敵なイラストを紹介させて頂こうと思い

再開に踏み切りました。



さて、今回アリス★イラスト祭りに参加して下さったのは・・

瞳の向こう側

のうさうさ大福さんです。 


記事はコチラ→



イラストはこちら~(*´∀`*)↓ 

o0400060011087159171.jpg

ウィンクがとってもチャーミングなアリスですね(*´∀`*)

ふんわりと柔らかい女性らしい優しいラインが印象的ですv

周りにもアリスの主要キャラクターがv

EATME!クッキーから落ちそうになってる帽子屋は

もしかして、PooWebComicの方に頂いた

こちらのイラストの帽子屋では!?→

チビキャラでも見れて嬉しいです♪

ん~やっぱり黒リボンのアリスもいいなぁ~vv

近々マネっこしちゃおうかな~と思ってる所です(=´Д`=)ゞ

素敵なイラストを有難うございました!



そして、地震で食料品の買占めが進んでいて

買い物が出来ない!と嘆いていた所

わざわざご連絡を下さって有難うございました。

その思いやりの気持ちがとても温かくて嬉しかったです(´;ω;`)





皆さん、買占めは本当にやめましょう?

本当に必要としている人が買えずにいます。

いつも通りの行動を御願いしたいです。 

こんな時だからこそ、思いやりのある、

他人を思いやれる気持ちを持てたら素敵だと思います。






**************************

デザインフェスタvol.33
5/14(土)・15(日)
下記イベントに委託参加します♪
ポストカード★5種類販売
参加部門◆イラスト部門

↓詳細はバナーをクリック↓  




comment

Secret

こんばんは★

2011.03.17.23:40

主人の実家(横浜)でも、買占めが多く計画停電で停電するので
懐中電灯と電池を送って欲しいとの連絡があり、買いに出かけたら、
同じ状況の方や、買い占めてる方が居て
とても手に入りづらい状況になっていて、香川でこんな状態なので、
ぷぅさんのところも・・・と考えるといてもたっても居られなくなり、
考えた結果あのようなご連絡の形になりました。

突然のご連絡、失礼しました。。。(´_`;)ゞ

TOPイラストは赤頭巾ちゃんでしょうか。
ロリぃのに、色気が・・・色気が!!!(//▽//)

イラストのチビキャラは、ふふふ~、あの帽子屋です★
ベストの色が背景と近かったので、馴染んでしまい
変えておけばよかったとちょっと後悔です。

アリスワールドは、いつもぷぅさんが作られる粘土細工や
描かれるイラストをよく拝見していましたが、実際自分が描くと
どうにも方向性が違ったものになってしまい、いやんお恥かしい~!

地震で大変な中、イラストのご紹介ありがとうございました!
皆様のアリス絵や、ぷぅさんが描かれる黒リボンのアリスも楽しみにしていますv
プロフィール

しらかべりえ(ぷぅ)

Author:しらかべりえ(ぷぅ)
イラストレーターのしらかべりえです。
現在(5月)お仕事募集中です。

カテゴリ
絵 (6)
バナー
MagicMushroomはリンクフリーです。
ご連絡があれば遊びに行きます^^
↓バナーはコチラをお使いください↓

****************
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
496位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧




 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
